すごく楽しい宮古島でのキャバクラ生活

福岡市内のキャバクラで働いていたのですが、 ふと「この先、このままでいいのかな」と不安になりました。 両親は私が20歳の時に亡くなったので、後継ぎは考えることがありませんでした。 貯金も結構あったので、思い切って憧れていた沖縄の宮古に引っ越しました。 生活費の足しになれば良いぐらいの思いでスーパーの店員をやりましたが、 昔の楽しさが忘れられず、またキャバクラで働くこ…

続きを読む

たぶん平成最後のかき氷w(^◇^)

とっても強かった台風も去って晴れが続くいい天気ですね~♪ 外を歩くとまだ暑さを感じます(^^) 今年の夏もいっぱいお世話になったかき氷をこの前も食べてきちゃいました! リゾートバイトの女の子が食べに行きたいと言ってたので私もついていっちゃいました(笑) 冷たくて美味しいかき氷も多分もう今年最後かな~なんて話しながら食べました! また来年もいっぱい食べると思うのでそれ…

続きを読む

人生が充実していると日々感じます

宮古島のキャバクラで働き始めたときは、接客経験がなかったので不安でいっぱいでした。 しかし接客のマニュアルがありましたし、自分でもネット検索してキャバ嬢の接客についてのサイトを調べて勉強しました。 また同僚からメイクやヘアアレンジの方法を教えてもらうなど色んなことを学ばせてもらいました。 それからは初対面のお客様に対しても笑顔で話し掛けられるようになったり、 会話をすると…

続きを読む